7月7日は七夕でした(^-^)
ご入居者の皆様には願いごとを短冊に書いていただき、笹へ飾りつけを行いました
「健康で幸せな一年になりますように」「歩けるようになりたい」「元気でいられますように」など、それぞれの想いが込められた短冊が笹いっぱいに飾られ、とても華やかな七夕飾りが完成しました(´▽`*)





飾りの一部は、ご入居者の皆様と一緒に手作りしました!色とりどりの飾りを楽しそうに作られ、「こんなことしかできへんけど」「ここにもう少し作ろか」と笑顔で話される姿がたくさん見られました( *´艸`)
完成した笹飾りの前で記念撮影(*^^)v
皆様とても素敵な笑顔を見せてくださり、七夕の楽しい思い出がまた一つ増えました(*´ω`*)
昼食には七夕そうめんを始め、特別なメニューが登場!見た目も涼しげで「豪華ね」「おいしいね」と大好評でした(^○^)

皆様の願いごとが天まで届き、笑顔あふれる毎日になりますように☆彡