色鮮やかなあじさいが咲く季節となりました(´▽`*) 今日はあじさいの花と一緒に写真撮影(*^^)v 花に負けない素敵な笑顔をたくさん見ることができました(*´ω`) 雨の多い季節ですが、その季節ならではの景色を楽しみながら、毎日を元気に過ごしていきたいと思います(^O^)/