梅雨に入って湿度の高い日もありますがいかがお過ごしでしょうか? さつき園デイサービスでは6/15〜6/20の一週間は職員が考えたものづくりのレクリエーションを実施しました!! 様々なモノを作って指先の運動になったと言われるご利用者様もおられて素敵な作品もたくさんできました!!! まだまだ梅雨も続くようですので皆様も雨に負けず元気にお過ごしください