三寒四温とはよく言ったもので寒い日もあれば急に暖かくなったりと体調管理が忙しい日々が続いていますね!
さつき園デイサービスでは去年も大好評だった駄菓子屋レクをさせていただきました!!
駄菓子やの雰囲気を出すために屋台やポップも準備して
実際にご利用者様に楽しんでいただくと去年同様にすごい盛況でした!!
さつき硬貨を片手にご利用者様同士で選んでいただいたりわいわいとにぎやかな駄菓子屋となりました!!
座席に戻ってからも買ったおやつをおいしそうに召し上がっておられます!!
中にはおうちに持って帰って自慢するというご利用者様もおられました!!