楓菫ユニットでは、6月にちょっぴり早いですが、花火大会を開催しました^^ 手持ち花火を、お渡しし、楽しんで頂きました。花火を見ると夏の訪れを感じて頂いたのか、「もうそんな季節?!」と驚いておられるご利用者様もいらっしゃいました。 皆さん「綺麗やな~」「何歳になっても花火はええな」「もっと大きいの見たいな」など話されておられました。 来年の夏も皆さんで花火が見れますように^^