先日おやつレクリエーションでケーキ屋さんのケーキを食べました(^▽^)/ お好きなケーキを選んで召し上がられました(^▽^)/ ケーキ屋さんのケーキ美味しかったです(^▽^)/ 4月も充実の日々でした!笑顔で過ごせる日々に感謝を忘れず過ごしたいです! 5月もお買い物ツアーのレクリエーション、園児交流会を予定しておりますのでお楽しみに♪