新着情報一覧

2026/05/26
おいしいケーキでカフェ気分(^▽^)/ ~デイサービス~

先日おやつレクリエーションでケーキ屋さんのケーキを食べました(^▽^)/

  

お好きなケーキを選んで召し上がられました(^▽^)/

   

ケーキ屋さんのケーキ美味しかったです(^▽^)/

4月も充実の日々でした!笑顔で過ごせる日々に感謝を忘れず過ごしたいです!

5月もお買い物ツアーのレクリエーション、園児交流会を予定しておりますのでお楽しみに♪

 

アーカイブ