新着情報一覧

2026/05/26
お花見に行ってきました(^▽^)/ ~デイサービス~

匠台公園へお花見に行ってきました(^▽^)/
 

到着してから公園内をお散歩♪

  

満開の桜と記念撮影(^▽^)/

  

いいお天気だったのでおやつを食べていっぷく!

心地よいぽかぽか陽気で楽しいお花見でした(^▽^)/

アーカイブ