匠台公園へお花見に行ってきました(^▽^)/ 到着してから公園内をお散歩♪ 満開の桜と記念撮影(^▽^)/ いいお天気だったのでおやつを食べていっぷく! 心地よいぽかぽか陽気で楽しいお花見でした(^▽^)/