梅雨のこの時期、皆様はどうお過ごしでしょうか❓
気温も高くなり、雨のおかげで湿度の方も絶賛上昇中ですね!✨
雨が多くなると空模様だけでなく気持ちもどんよりしてしまいますが
そんな時ほど空元気だとしても明るく過ごしたいですね(^▽^)/
今年の梅雨は晴れ間が多くお散歩日和な日もありました。
当施設の敷地内には遊歩道があり、施設の裏には東屋があります。
屋根があるため日除けにもなり周囲の景色を眺めながら休憩するのにちょうどよいです。
紫陽花も綺麗に咲いている為ぜひお越しの際にはゆっくり歩いて回ってみてください!!
職員自作の飾りと、6月誕生日のご利用者、東屋の写真を載せて終わりたいと思います。
季節の変わり目皆様もご体調にはお気を付けください。

