新着情報一覧

2020/04/28
やすらぎ春祭り!!

緊急事態宣言から3週間近くたちました。まだまだ気を緩める事はできませんが、このコロナ渦の中、「コロナに負けるな!」「免疫を上げよう!!」と職員立ち上がりました。4月20日に春のパン祭りならぬ『やすらぎ春祭り』を決行しました。

最初はカラオケをしようと考えておりましたが、今の状況はあまり歌を歌う事も良いとされませんので、これを自粛し口パクにて仮装大会!!になりました。今思うと、どこが春祭りなのか・・・( *´艸`)

少しでも利用者様にコロナを忘れて、楽しいひと時を!しっかり笑って免疫を上げて貰おう!

職員一同必死です!利用者様全員にマスクの着用をお願いしてスターティン♪

 

ネタバレバレの手品をしてみたり

みんな大好き阪神の「六甲おろし」で盛り上がったり

しかし、このあと大事件です!!!

なんと他4名の職員の演目の写真がありません( ゜Д゜)

めっちゃ頑張ったのに~~、私は最後の演目だったので、他の職員の演目がみれないので写真をとても楽しみにしていたのに・・・((+_+))職員カメラ撮影忘れて楽しんでたみたい・・・。

集合写真を見て何をしたのかご想像にお任せします。

   

なんだかんだとバタバタ終了し、利用者様から「楽しかった」「コロナ忘れて、よー笑った」と嬉しいお言葉を頂きました。

今後もまだまだ毎日、換気に消毒に、利用の自粛等で利用者様にはご迷惑をおかけします。皆様のご理解、ご協力なしにして営業は継続できません。

職員も毎日、自宅と職場の行き来、時々買い物で自粛生活を継続しております。しかし職員にも家族がおります。どこで感染するかわからない状況です。絶対大丈夫と言い切れない状況の中、今後も気を引き締めデイを休業することなく続けていけるように頑張って取り組んで参ります。

このホームページをご覧になった皆様も体調に十分気を付けてお過ごしください。

来月はマスク作りを行います!!またご様子をアップしたいと思います!!

 

 

アーカイブ