新着情報一覧

2019/11/27
福利厚生の一環!!楽しかったよ~

やすらぎ福祉会では福利厚生の一環で、社員旅行が年に1度あります。

内容が豊富でいつも友達に話をすると羨ましがられます☆彡

今年はグアムや沖縄、北海道に熊本、お泊りでの旅行はもちろん、日帰りバスツアーで城崎、京都などなどあります。その中から自分で行きたい所を選択する事ができます。

今回つくしが丘デイからは5人の職員が参加させて頂きました。

まずは

  USJです!写真を撮ってくるようにお願いをしていなかったので、行った職員から貰えた写真はこの2枚だけ(笑)それだけ楽しんだって事で!

  

次に大阪NGKです。なかなかチケットが取れないらしいですね!お昼は屋台船で松茸づくし!!羨ましいですが、参加したH職員は松茸が苦手やったそうです。何を食べたのやら・・・?!
 

次は熊本~鹿児島です。SL人吉、初めてSLに乗りました。駅に入って来るSLはカッコよかったです。鹿児島では仙巌園に行きました。桜島をバックにきれいな庭園を回りましたが、もう少し日程が遅ければ菊花展も開催されていたのかな?ちょうど準備中でした!残念!

 

  

最後は城崎の日帰りバスツアー!!これでもかっていうぐらい大きなカニが出てきたそうで…写真からも美味しさが伝わります。温泉にも入ることができたそうです。

お写真掲載はちゃんと許可を頂いております!( ´∀` )

 

いろいろお写真掲載しましたが、つくしが丘の職員だけでなく、他施設の仲の良い職員とも一緒に旅行に行くことが出来ます!

やすらぎ福祉会で一緒にお仕事しませんか~~??

こんな楽しい旅行にも行けますよ~~♪

ご応募お待ちしております!

 

 

 

 

アーカイブ