新着情報一覧

2019/03/22
ふれあいツアー 喫茶外出!!

3月14日より5日間、三木にある『珈琲庵 珈集』へ行ってきました。

いつもと違った雰囲気の中で、沢山ある珈琲や食べ物の中から、「何がいいかな?何にしようかな?」とご自分の食べたい物を選択して頂きました。

日付はランダムになりますが、まずはみなさんのご様子からお伝えします。

 

 

 

最後の写真は「多いから食べて」と職員におすそ分け。決してもらいにいったわけではありません。たぶん・・・笑

珈集さんはお庭がとても綺麗。綺麗な景色とおいしい珈琲を堪能できました。

 喫茶店では珍しく、和菓子もあります。今回は桜餅が170円で販売しており、桜餅、わらび餅などお土産に購入される方が多数でした。お店の方も気を利かせてくださり、多めに準備してくれていました。

 3月末まで珈琲豆も半額フェアでした。利用者様だけでなく、職員もお土産購入させて貰いました。

 

最後は全員集合!!と撮れなかった日もあり、ごめんなさい。

珈集のスタッフの皆様、いろいろと大変ごめいわくをかけてしましました。5日間ありがとうございました。またみんなで行きたいと思います!!

4月はお花見です!今年は去年より開花が早いようですね。つくしが丘公園の桜は見事なものです。今から楽しみです!!

 

~パート職員募集中~

介護の仕事に興味のある方、人と話をするのがすきな方、楽しい事がすきな方、一緒にお仕事してみませんか??

お問い合わせお待ちしています!!

アーカイブ