新着情報一覧

2019/12/02
「さつき園・あきの荘の居室からこんにちは」~秋の紅葉version~

12月になり、山々の紅葉がより色づいてきましたね。

 

本日は、さつき園・あきの荘のご利用者の居室フロアからの景色がとってもきれいな為、紹介したいと思います。

 

まずは、さつき園2階フロアからの景色

 

太陽の光が差し込む紅葉とあきの荘の建物が見えてきます。

男性ご利用者様が、外の景色を見ながらおやつを召し上がられておられました。

 

さつき園からあきの荘に向かう道中の景色です。

あまりの景色の良さにショートステイのご利用者様が目を奪われておりました。

こんなにきれいな景色なら日中の歩行訓練も「紅葉を見に行きましょう!!!」と誘いやすいですね☆

 

そして、あきの荘の職員、ご利用者が選ぶ一番好きな景色がこちら!!!!

 

あきの荘3階ショートステイのフロアベランダから見えるこの景色♪

 

居室からもこんなきれいな景色が見れるので「高級旅館に来たみたいだわ♪」とショートステイご利用者も大変喜ばれております。

 

「来るたびに、景色が変わり、特に今は色ずきゆく紅葉がみれるので、また来てくださいね☆」By ショートステイユニットリーダー U氏より。

 

 

秋の紅葉、冬の雪景色、春の芽吹きに、夏の燃えるような緑…

また、このサイト上で更新してお知らせしますね♪

アーカイブ