新着情報一覧

2022/11/07
2022'「秋祭り!!」

さつき園・あきの荘の一大イベントである「秋祭り」の

ご報告第一弾です!

 

例年は10月に開催しておりますが、今年はコロナの兼合い等で11月6日(日)に開催致しました。

コロナ禍となり、ご家族様やご来賓の方を制限しての秋祭りが3回目となりましたが、職員一同入居されている方々に楽しんで頂けるように、企画等も頑張りました!!

 

まずさつき園から覗いてみましょう!

オープニングはインドネシア人職員による踊りです。

インドネシアは1万以上の島があり、各地域で色々な踊りがあるそうです。

 

紅白対抗玉入れ!

この後のサックス演奏も素晴らしいものでした!(聴いて欲しいわぁ)

 

では次あきの荘特養です。

「ヤー!!」の瞬間。この一体感が最高!!

職員のミニコント(多少すべってもめげない精神力!)、ギター演奏と歌、テーブルクロス引き芸で盛り上がりました。

あきの荘ショートステイ

久しぶりの二人羽織に爆笑でした☺

化粧を施され、ラーメン食べておでん食べて牛乳3杯飲まされて、またおでん食べてデザートはクリームいっぱいのプリンを食べつくしていました。(お腹大丈夫かいな…)

 

入居者さんも職員も楽しい1日となりました!!

また各フロア、ユニットからアップする予定です!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【求人情報】

見学やご相談(福利厚生の説明、体験就業等)も随時受け付けております!

是非お問合せ下さい!!

https://en-gage.net/yasuragi-swc_saiyo1

 

アーカイブ