新着情報一覧

2020/07/01
【 ご面会について(令和2年7月1日)】

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様には面会禁止のご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 本日7月1日(水)より段階的緩和として、引き続き「制限」は設けさせていただきますが「面会禁止の段階的な解除」とさせていただきたいと思います。今後につきましては以下の制限の中でのご面会とさせていただきたいと思います。詳細は相談員又は各サービス担当者より順次ご連絡させていただきますのでご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

(制限内容)

予約制

1人ずつでのご面会(人数制限)

最長10分(時間制限)

20歳以上の方のみ(年齢制限)

ご面会時には問診票を記載いただき、検温(※37.0℃以上はご面会をお断りさせていただ

 く場合がございます)、感染者が発生している地域に居住していないこと(※現在であれ

 ば芦屋市、西宮市、神戸市等)の確認をさせていただきます。

 

 現在、芦屋市、西宮市に続いて神戸市でも感染が確認されております。第2波の感染拡大に細心の注意を払い業務にあたっております。小野市に感染者が発生した場合は再度「面会禁止」とさせていただく場合がございます。

ご入居者様、ご家族様にご安心していただけますよう、職員一同予防に努めてまいりますので、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

          

複合福祉施設くつろぎの杜

施設長  前田 眞由美

アーカイブ