新着情報一覧

2022/08/02
【就任】米口施設長

 

皆さまこんにちは(^O^)/

早いものでもう8月ですね!

本格的な夏になり外ではセミの鳴き声が響き、暑さを倍増させます。

夏といえばプールにバーベキューなど外でのイベントも盛りだくさん

ですが熱中症のニュースもよく見ます( ..)

皆様も暑さ対策には気を付けて、快適で楽しい夏をお過ごしくださいませ(^^)♡

 

 

さて、8月1日よりくつろぎの杜に「米口真人施設長」が就任されました。

本日は米口施設長からコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

「この度、令和4年8月1日付で複合福祉施設くつろぎの杜の施設長を拝命いたしました

米口 真人(よねぐち まさと)と申します。

高齢者施設の在り方が問われている昨今ですが『ご利用者さんが心身ともに元気になり、

当たり前のことが当たり前に出来る施設』『職員が専門職としてくつろぎの杜で働くことに

誇りを持てる施設』を目指し、実現できるよう努力を重ねて参る所存です。

まだまだ未熟で多くの方々にご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともご指導・ご鞭撻を

賜るようよろしくお願いいたします。」

 

 

 

前田施設長から引き継いだこと、これから米口施設長に教わること

そのすべてを吸収し、ご利用者の皆様、ご家族の皆様の為に活かしたいと思います。

くつろぎの杜職員一同さらにパワーアップできるように努めます。

 

今後ともくつろぎの杜をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ