新着情報一覧

2021/12/24
1月JOBフェアのご案内

 

大好評JOBフェアの日程が決定しましたのでご案内いたします!

 

 

 

~JOBフェア~​​​​

求人サイトやホームページを見てチャレンジしてみたいが勇気が出ない方。

初めての介護業界でどんな仕事内容なのかに気になる方。

転職を考えているが、新しい職場に馴染むことが出来るのか不安な方。

面接を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういった方の不安を少しでも取り除き、チャレンジする気持ちを応援させて頂きたい!

と思い、くつろぎの杜では職場の説明会『JOBフェア』を開催しております。

 

実際に参加された方からは、「職場や、職員、ご利用者の皆様の雰囲気を

実感でき、働くイメージが湧きやすかった」というご意見を多く頂いております。

職場の説明会というと少し固いイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、

小さなお子様連れでも大歓迎・ご友人同士でも問題ありません!

アットホームな雰囲気で行っておりますので、どうしよう。と迷われている方は

ぜひお気軽にご参加くださいませ(*^^*)

 

 

~お問い合せ~

TEL:0794-62-1560

JOBフェア参加」とお申し付けください。

※ZOOMで参加される方はその旨もお伝えください。

そのまま面接をご希望の方は

面接希望」と申しつけ頂き、当日は顔写真付きの履歴書をご持参くださいませ。

お子様連れの面接も可能ですのでご遠慮なくお申し付けください。

 

~感染対策について~

※感染対策はしっかり行った上での開催となります。

お越しになられる際は事前に検温(37.0℃を超える場合はご遠慮ください)

マスクの着用、手指消毒のご協力お願いいたします。

 

職員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

 

 

 

アーカイブ