新着情報一覧

2021/10/08
JOBフェアのお知らせ

 

みなさまこんにちは

先月に引き続き、大好評のJOBフェア10月・11月の開催予定日を

お知らせいたします(*^▽^*)

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★10月開催日程★

 

10月20日(水)10:30~11:30 / 14:00~15:00

 

10月28日(木)10:30~11:30 

 

※全日・時間 ZOOMでのご参加可能

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★11月開催日程★

 

11月23日(火)10:30~11:30 / 14:00~15:00

 

11月29日(月)10:30~11:30 / 14:00~15:00

 

※全日・時間 でのご参加可能
​​​

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・

 

JOBフェアとは職場の説明会です(^^)

介護施設といっても様々ありますが、くつろぎの杜は複合福祉施設で

一つの建物の中に色々なサービスが入っている介護施設となります。

実際にどんな方が働いていて、自分はどんな仕事をするのか。

各サービスのご利用者の皆様はどんな雰囲気なのか。

実際のお給料はどのくらいなのかも大切な確認事項ですよね!

面接ではなかなか聞きにくいことでも、JOBフェアなら聞けちゃいます!
 

Q:小さい子供がいるのですが、参加できますか?

 

A:お子様と一緒にJOBフェアのご参加・面接のご案内可能!

 

Q:仕事をしているのでJOBフェアに参加して、面接に来て、など

何度も時間を作ることが難しい。

 

A:ご希望の方はJOBフェアに参加された後、そのままご面接可能です!

 

Q:JOBフェアで話を聞きたいだけですが、大丈夫ですか?

 

A:もちろん大丈夫です!JOBフェアに参加されてから決められる方も多いです★

 

アットホームな雰囲気での説明会ですので、リラックスしてご参加下さいね(^^)

 

介護職員として入職されたA子さん

:初めて施設に伺った際とても綺麗で新しい施設だと感じました。

実際に入職してみて、職員の数が多いことにびっくりしましたが

困ったときに声をかけられる職員がそばにいるので安心です。

 

リモートでJOBフェアに参加されたB子さん

:リモートでの参加方法はメールで送られてきて分かりやすかった。

話もしっかり聞こえて問題なかったです。

入職してからは、建物が広く覚えられるか不安でしたが、

1階から順番に案内をしてくれたので分かりやすかったです。

 

JOBフェアに参加されてから、入職した職員はたくさんいます。

ホームページだけではわからない実際の雰囲気や仕事内容を事前に知ることで

自分が働くイメージがしやすかった。という声が多いです!

きっと皆さまのプラスになるので、迷われている方はぜひご参加下さいね☆

 

ご予約はお電話にて承ります。

TEL:0794-62-1560 

→『JOBフェア参加​​​​』または『ZOOMで参加』とお申し付け下さい。

そのまま面接をご希望の方は問い合わせの際に『面接希望』とお申し付けください。

面接をご希望の方は顔写真付きの履歴書をご持参くださいませ

 

◎感染予防対策はしっかりと行ったうえでの開催となりますのでご安心ください。

お越しになられる際は事前に検温(37.0℃を超える場合はご遠慮ください)

マスクの着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

職員一同皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

アーカイブ