新着情報一覧

2021/12/09
最近の出来事

8月ごろよりホームページの更新が滞っておりました(;_;)!

 

更新できていなかった分、最近のひよどりホームのダイジェストを写真でどどんとお伝え致します!!

 

★毎年恒例、避難訓練

定期的な避難訓練をひよどりホームでは実施しています。

実際に発報するので利用者様も職員もドキドキです(笑)

 

★おやつのデコレーションケーキ

月に1回お出ししているデコレーションケーキ!

利用者様にデコレーションを手伝っていただいているユニットもあります♪

 

★お誕生日会もしています

毎月誕生日のお祝いをしています!記念撮影もバッチリ✌

 

★敬老会

9/21に敬老会も開催しました!コロナウイルス感染予防のため、

ユニットごとではありますが、表彰式を行いました。

木村施設長より、利用者様へ表彰状と花束をお渡ししました♪

皆様のいい表情が見れて職員もうれしい(*^▽^*)!!

 

★菜園~秋の収穫~

菜園で植えていたのはキュウリ・トマトだけではありません。

実はこっそりさつまいもも植えていました。

営繕さんが収穫し、各フロアへお届け♪

若松ユニットではトースターでこんがりやきました\(^o^)/

 

★不在者投票

今回は兵庫知事選、神戸市長選の不在者投票を行いました。

投票のときに付き添ったいたのですが、皆様字がお上手、、!

 

どどんと写真で最近のひよどりホームを振り返ってみました。

HPの更新ペースはゆっくりではありますが、

今後はひよどりホームの魅力をどんどんお伝えしようと

思っていますので、次回の更新をお待ちください(*^^)b

 

アーカイブ