新着情報一覧

2021/04/02
ケアポート DIYコレクション ②

早速、コレクションのつづきを♪

 

④ ノートPC入力用デスク!

『ショートステイ利用者様の近くで…記録を打ちたいけど…今までのは高さが低いし打ちにくいし……。仲上さぁ~ん!!』

 これも、またもや椅子の廃品利用で、あっという間に!!

 もぅ…職人の域なのでは!?!?… (;^ω^)

⑤ 口腔ケア時 飛沫予防!! 

       キャスター付パーテーション!

『口腔ケア時には飛沫に注意しなければ……

洗面台の間にパーテーションを置い……たら、うがいのコップや歯ブラシが置けなぁ~いっ!!( ノД`)………。

な、な、な、仲上さぁ~ん!!』

 例えば、こんな感じの空中に置きたいんですよね、パーテーションを………

 ってだけのムチャブリに、見事にお応え頂いた キャスター付のパーテーション!!!

これで、複数人が洗面台を使用しても、ちょうど良い所へ自由にパーテーションを設置できます♪♪さらに、洗面台には今まで通りコップや歯ブラシを置けます。

このパーテーションに色を塗りたい衝動に駆られています!

(^O^)/

ちなみに……設置後すぐに、他フロアから追加発注3台入りました(;^ω^)

好き放題の依頼に、想像以上のクオリティで応えて頂いている仲上さん、本当に本当にありがとうございます。

今回ご紹介した以外にも、施設長室用の巨大書類棚も作って頂きました(写真が載せられなくて申し訳ございません。)

あれ?仲上さんがいない……作業部屋かな?ってなる時がちょこちょこありますが、これからも宜しくお願い致します。

 

アーカイブ