新着情報一覧

2023/05/22
2023春夏 UMEコレクション ③

◇エントリーナンバー5◇

                                           看護師 園田さん 勤続3年

毎朝家族全員のお弁当を欠かさず作る家庭的でしっかり者の園田ナース。正義感が強く、仕事ではご利用者さんにとって何が一番ベストかを常に考えています。いつも自然体なところも魅力。

 

 

淡いグレーのサロペットで上品に。トップスは15年前のお手製カットソー。小花柄が可愛い世界に一着だけのコーデ。大きめのバッグと爽やかなスニーカーでフェミニン×ハンサムコーデの完成です。

サロペット:ノーブランド

ブラウス:お手製

 

♢エントリーナンバー6♢

               看護師 伊東さん 勤続4年

看護師業務にとどまらず、ときにはピアノを弾いてご利用者さんと一緒に歌を楽しんだりと、状況に応じた気配りと心配りができる多才な伊東さん。他部署からも信頼が厚く、人情味あふれるところも人気のひとつです。

 

 

服やキャップなどは、ご親戚の営むセレクトショップ『バルベリーニ』で定期的に買い付けているという、梅香園のファッションリーダー的な存在。肩の力を抜いたコーデが得意です。

カーキ×ボーダーで大人マリンテイストに。リネン独特のざっくりとした風合いが涼しげなワイドタイプのサロペットに、キャップがポイントです。

サロペット:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO

キャップ:バルベリーニ

   

  これをもちまして、2023春夏UMEコレクション閉会とさせていただきます。

        最後に、撮影にご協力下さった職員のみなさん、ありがとうございました!

写真の撮り直しにも笑顔で対応してくれた職員、「恥ずかしいです」と照れつつも引き受けてくれた職員、この日のためにあれこれとコーディネートを考えてくれた職員、手探りでしたが、みんなの優しさがあっての企画となりました。

                                           本当に本当にありがとうございました。

 

       次は、2023秋冬 UMEコレクションでお会いしましょう(^O^)/

アーカイブ