新着情報一覧

2023/05/22
2023春夏 UMEコレクション ②

◇エントリーナンバー3◇

           管理栄養士 土井さん 勤続10年

朝晩のヨガを始めて3年。美しい姿勢もファッションの一部のようです。腰を痛めたことをきっかけに、整体で1年間正しい姿勢と重心のかけ方を学んだそうです。以来、仕事中も足袋を履いて体のバランスをキープするこだわりよう。

また、管理栄養士とあって、健康意識が高く、各部署との連携を何より大切にされています。周囲の困り事を察知して、すぐにサポートに回ってくれる梅香園きっての頼れる存在です。

お茶目でキュートな笑顔も魅力♡

 

 

 

 

 

シャツ:PAGE BOY

カーディガン:LAKORE

パンツ:katrine holm

サンダル:vivian

普通じゃつまらない。どこかエッジの効いたファッションが土井管理栄養士の定番。初夏を思わせるグリーンの幾何学模様のシャツが主役。足元は、大人こそ似合うレース素材の靴下×サンダルでこなれ感を演出。

 

◇エントリーナンバー4◇

       ショートステイ相談員 副主任 吉岩さん 勤続11年

真っ直ぐに仕事に打ち込む姿勢はピカイチです。ご利用者さんとご家族、ケアマネジャーとのパイプ役として日々奔走しています。梅香園唯一無二の癒し系キャラで、周囲を和ませてくれます。知る人ぞ知るB級グルメ隊長で、安くて美味しいお店情報をたくさん持っています。

いざとなったときに、みんなの力になってくれる心強い存在です。

 

 

 

 

トップス:GU

パンツ:CLOSSHI

鞄:BEAMS

重ね着スタイルが好きという吉岩さん。カジュアルスタイルもグレンチェック柄のパンツなら落ち着いた大人な雰囲気に。黒とグレーにさし色の白で統一感のあるスタイルがオシャレ上級者。

 

 

 

         2023春夏 UMEコレクション③へ続きます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ