新着情報一覧

2023/05/21
2023春夏 UMEコレクション ①

 気が付けば、新緑が眩しい季節になりました。装いも春から夏へ。今回は梅香園のベストドレッサーたちの私服を紹介します。

 

◇エントリーナンバー1◇ 

          デイサービス職員 中原さん 勤続4年

高校生のときにボランティアで梅香園に来た経験から入職。特養で3年間経験を積み、この春デイサービスに異動となりました。特養はとてもタフな職場です。特養での経験を活かし、どんな作業をしていてもご利用者さんの声に反応してくれます。施設では常にアンテナを立てて気配りができる期待のホープ。「率先して何でもやる姿勢が頼もしいです」と先輩職員。

 

    

  

   トレーナー:push on

パンツ:GU

デニムベスト:AsRiRe

スニーカー:ナイキ

鞄:ラルフローレンポロ

今季トレンドのデニムベスト。コーデのプラスワンアイテムとして重宝します。オーバーサイズもブラックならカジュアルになり過ぎず、大人っぽさも叶う一枚。シンプルコーデに羽織るだけでトレンド感大。今季一枚は取り入れたいアイテムです。

 

 

◇エントリーナンバー2◇

          ショートステイリーダー 松本さん 勤続8年

大阪で美容師として働いていた経歴の持ち主です。介護業務だけでなく、事務作業の正確さにも定評があります。人懐っこい笑顔でご利用者さんを魅了し、持ち前の明るさで周囲を元気にさせてくれます。プライベートでは、スニーカーのコレクターでもあり、自宅のシューズクロークには限定品の数々が収められているそうです。

 

 

  

 Tシャツ:SAPEur

 ロンT:GU

 パンツ:SAPEur

 スニーカー:ナイキ

 鞄:ラミダス

make your own  「着たい服は自分たちで作る」をコンセプトに掲げる「SAPEur」(サプール)。芸能人のファンも多く、ストリート系ファッション好きから大注目のブランド。

抜け感のあるルーズな着こなしもさまになる松本リーダー。

 

 

 

         2023春夏 UMEコレクション②へ続きます(^^)/

 

 

 

 

 

 

アーカイブ